ナユタ 古代インドの数量の単位 きわめて大きな数量の単位。10の60乗。私たちが、最愛の息子に付けた名前です。
プロフィール

* もも *

Author:* もも *
1982生まれ
2005/5 18才からお付き合いしていた彼と結婚。
2006/4 妊娠発覚。
2006/12 24才で待望の男の子を出産。
今は育児にてんてこまいまいちゃん。
ドリカムと洋服とコスメをこよなく愛する専業主婦。

ナユタのこと
2006/12/9うまれ 男の子
ぱっと見一歳くらいの巨大児。
生後5ヶ月にして90cmのロンパースの股のボタンを布ごと引きちぎる。
ブラジャーが要るんじゃないかと思うほど巨乳。
完全母乳
母乳を誰よりあいする男。


パパのこと
三十路手前のさわやかパパ。
詐欺じゃないかと思うほどに見た目だけ若い。
肉体は実年齢とともに着実に老いてる。
麺と自転車と、ももをこよなく愛する男。

にほんブログ村 子育てブログへブログでブームはブロモーション

なゆちゃんいくつ?

ベビーグッツ

ベビーグッツはベビーザラスで購入してます。バンボチェアやsassyが気になる!ベビーカー用品も豊富です。

トイザらス・オンラインショッピング

こちらに登録しています

登録にはメアドとブログURLだけ。 ちなみにこのブログも登録しています。 一攫千金!とはいきませんが 月に自分の洋服が一枚は余分に買えます。 よかったら暇つぶしに登録してみてくださいね。

ももの一言 更新中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
チョコアイス

ここのチョコアイス、大すき。6個で2,980円ちょっと贅沢だけど絶対おいしいので満足です。贈り物にもよく利用してます。

わが子の絵本作りませんか
ここに参加しています

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トイレから戻ったら、なゆちゃんが泣いていました。
こんなに涙を流すなんて・・・ママがちょっと居ないだけで悲しかったの?
と思ったら、なんかいきなりお腹が減ったみたいでした。


2007-1-29-9.jpg

2007-1-29-10.jpg

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

<< こぶししゃぶり // HOME // なゆちゃんが生まれた、あの日の事 >>
パパ弟は、はりねずみだったのですね!
我が家は全員髪が細くてほわほわです。
現在も毛が細いのが悩みで、男性陣に至っては全員薄毛になや(これ以上言うのはよします・・・
えいくんのコメントはのだめカンタービレののだめちゃんみたいです。
かこちゃまはわかるかなぁ~
この話をパパに言ったら、パパも笑っていました。
きっと共感したのでしょう。
【2007/01/31 Wed】 URL // もも #- [ 編集 ]
きがついた!
ナユちゃんの髪の毛の話をぶり返して申し訳ないけど、パパは凄い髪多かったですヨー、パパ弟はオマケニ多い髪が石川五右衛門のように八方にハリネズミのようになっていました。パパのアルバムを見ると女の子のように髪を長くしていました。今度、送ります。お楽しみに
【2007/01/31 Wed】 URL // エイ君 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nayu442.blog88.fc2.com/tb.php/39-3c5a60a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。