ナユタ 古代インドの数量の単位 きわめて大きな数量の単位。10の60乗。私たちが、最愛の息子に付けた名前です。
プロフィール

* もも *

Author:* もも *
1982生まれ
2005/5 18才からお付き合いしていた彼と結婚。
2006/4 妊娠発覚。
2006/12 24才で待望の男の子を出産。
今は育児にてんてこまいまいちゃん。
ドリカムと洋服とコスメをこよなく愛する専業主婦。

ナユタのこと
2006/12/9うまれ 男の子
ぱっと見一歳くらいの巨大児。
生後5ヶ月にして90cmのロンパースの股のボタンを布ごと引きちぎる。
ブラジャーが要るんじゃないかと思うほど巨乳。
完全母乳
母乳を誰よりあいする男。


パパのこと
三十路手前のさわやかパパ。
詐欺じゃないかと思うほどに見た目だけ若い。
肉体は実年齢とともに着実に老いてる。
麺と自転車と、ももをこよなく愛する男。

にほんブログ村 子育てブログへブログでブームはブロモーション

なゆちゃんいくつ?

ベビーグッツ

ベビーグッツはベビーザラスで購入してます。バンボチェアやsassyが気になる!ベビーカー用品も豊富です。

トイザらス・オンラインショッピング

こちらに登録しています

登録にはメアドとブログURLだけ。 ちなみにこのブログも登録しています。 一攫千金!とはいきませんが 月に自分の洋服が一枚は余分に買えます。 よかったら暇つぶしに登録してみてくださいね。

ももの一言 更新中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
チョコアイス

ここのチョコアイス、大すき。6個で2,980円ちょっと贅沢だけど絶対おいしいので満足です。贈り物にもよく利用してます。

わが子の絵本作りませんか
ここに参加しています

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
one-month[1].jpg



一ヶ月検診を受けに、出産した病院へ。
最初にママが産婦人科で診察をうけました。
担当の先生(美人の女医さんです)が、「ボクは連れて来てないの?」と言われたので
待合室にバーバと待っていたなゆちゃんを連れて入りました。
先生「うわーーーーー!!おっきぃーーーー!!」
そういって大爆笑していました。
いやぁ、春には走るんじゃない?と言ってみえました。
先生は入院中からしょっちゅうなゆちゃんを見に来てくれましたが
今日もこんなに喜んでくれて、ママは先生で良かったなぁと思いました。

小児科では、なゆちゃん黄疸が出ていると言う事で採血して黄疸の精密検査をしました。
採血に連れて行かれて、全然もどってこないので
心配になって聞いて見たら・・・
なゆちゃんは腕や足がむちむちしているのでなかなか刺さらなくて
新生児科の偉い先生を呼んで採血して貰っていました。
白衣のドクター何人もドヤドヤと入っていくので何かあったのかとママはびっくりしました。
結局採血に40分もかかり、押さえつけられて大泣きしたなゆちゃんはぐったり&内出血だらけ。
その後も思い出し泣きがすごくて大変でした。

黄疸は、総合なんとかというのは高めだが問題はなく、もう一個の項目が気になる高さといわれ
こちらは2月に再検査する事になりました。
これは母乳だとかミルクだとか関係ないらしいです。
何ともないといいのだけど・・・

一ヶ月のなゆちゃん
体重 5760g
身長 58.5cm
胸囲 39.0cm
頭囲 39.2cm

同じく一ヶ月検診に来てた若いお母さんに
「すみません、授乳室はどこですか?」と聞かれました。
「私も一ヶ月検診で・・・ちょっとわかんないです。ごめんなさい。」
そう答えたら、ものすごーーくびっくりされました。
うちではなゆちゃんしか見て居ないので気にならなかったけれど
一ヶ月検診の中に混じると明らかになゆちゃんって・・・BIG!!

スポンサーサイト
<< おじさんぽい // HOME // 初めての遠出 >>
お疲れさまでしたm(__)m
採血大変だったね!!
これからも採血は大変そう(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

Big!!!
パパもどんどんブタになっていったのよ
7カ月頃オムツカバーが2才用以上はなくて困ったわぁ
紙オムツならBigなのがあるかな~ナユちゃんは大丈夫かな?
女医さんもナユちゃんを見るのを楽しみにしてくれていたのよネ(*^∇^*)ノ
帰った後も病院ではナユちゃんの話題で盛り上がっていたよ~きっと!!
【2007/01/31 Wed】 URL // kako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nayu442.blog88.fc2.com/tb.php/21-bc3c4f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。