ナユタ 古代インドの数量の単位 きわめて大きな数量の単位。10の60乗。私たちが、最愛の息子に付けた名前です。
プロフィール

* もも *

Author:* もも *
1982生まれ
2005/5 18才からお付き合いしていた彼と結婚。
2006/4 妊娠発覚。
2006/12 24才で待望の男の子を出産。
今は育児にてんてこまいまいちゃん。
ドリカムと洋服とコスメをこよなく愛する専業主婦。

ナユタのこと
2006/12/9うまれ 男の子
ぱっと見一歳くらいの巨大児。
生後5ヶ月にして90cmのロンパースの股のボタンを布ごと引きちぎる。
ブラジャーが要るんじゃないかと思うほど巨乳。
完全母乳
母乳を誰よりあいする男。


パパのこと
三十路手前のさわやかパパ。
詐欺じゃないかと思うほどに見た目だけ若い。
肉体は実年齢とともに着実に老いてる。
麺と自転車と、ももをこよなく愛する男。

にほんブログ村 子育てブログへブログでブームはブロモーション

なゆちゃんいくつ?

ベビーグッツ

ベビーグッツはベビーザラスで購入してます。バンボチェアやsassyが気になる!ベビーカー用品も豊富です。

トイザらス・オンラインショッピング

こちらに登録しています

登録にはメアドとブログURLだけ。 ちなみにこのブログも登録しています。 一攫千金!とはいきませんが 月に自分の洋服が一枚は余分に買えます。 よかったら暇つぶしに登録してみてくださいね。

ももの一言 更新中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
チョコアイス

ここのチョコアイス、大すき。6個で2,980円ちょっと贅沢だけど絶対おいしいので満足です。贈り物にもよく利用してます。

わが子の絵本作りませんか
ここに参加しています

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ピュリナ ワン30日体験記、30日目の記事です。

ピュリナワンモニターも、いよいよ一ヶ月が経過しました。

今回食べていたのは、ロングコートチワワ(通称ロンチー)のてっちです。






この一ヶ月の変化、
冷静に振り返って見て一番印象的だったのは
ウンチの変化、これにつきるきがします。

まず、色がくろくなって
量が減ったのね

あとは、ちょっところころした感じに。

うちのこ便秘かしら?とおもって
他のモニターの方のブログを検索してよんでみたら
びっくり!!!
うちだけじゃなくて、
モニターの方かなり多くの方が、
ウンチが減ったと書いてみえたから、おどろきました。

これって、消化吸収がいいと、こう言うウンチになるそうで!

つまり、効率よく、わんちゃんのお腹で吸収されてるってコトなんだよね。


ソレって凄く重要だなぁとおもいました。



それ以外は特に、コレと言って大きな変化はなかったんだけど
食いつきもよく、元気もよく、まいにちただただ幸せに
すごく「ふつう」のまいにちがこの一ヶ月送る事が出来ました。


それって地味なようで、
おそらくわんちゃんをかって居る家庭みんながねがっていること。


記憶に残らないくらい
毎日が幸せに普通に、笑顔で暮らせているコト


これ、忘れていたけど、すごくだいじだなって今回のモニターで気付きました。




小食なうちのこ。
まだすこしフードが残っているので、もうしばらく
ピュリナワンを食べて元気に笑って貰おうと思います!
スポンサーサイト
<< ドッグフード モニター // HOME // マスカラ >>
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/QGBGYem0/
【2008/06/05 Thu】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nayu442.blog88.fc2.com/tb.php/171-eac9e70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
