ナユタ 古代インドの数量の単位 きわめて大きな数量の単位。10の60乗。私たちが、最愛の息子に付けた名前です。
プロフィール

* もも *

Author:* もも *
1982生まれ
2005/5 18才からお付き合いしていた彼と結婚。
2006/4 妊娠発覚。
2006/12 24才で待望の男の子を出産。
今は育児にてんてこまいまいちゃん。
ドリカムと洋服とコスメをこよなく愛する専業主婦。

ナユタのこと
2006/12/9うまれ 男の子
ぱっと見一歳くらいの巨大児。
生後5ヶ月にして90cmのロンパースの股のボタンを布ごと引きちぎる。
ブラジャーが要るんじゃないかと思うほど巨乳。
完全母乳
母乳を誰よりあいする男。


パパのこと
三十路手前のさわやかパパ。
詐欺じゃないかと思うほどに見た目だけ若い。
肉体は実年齢とともに着実に老いてる。
麺と自転車と、ももをこよなく愛する男。

にほんブログ村 子育てブログへブログでブームはブロモーション

なゆちゃんいくつ?

ベビーグッツ

ベビーグッツはベビーザラスで購入してます。バンボチェアやsassyが気になる!ベビーカー用品も豊富です。

トイザらス・オンラインショッピング

こちらに登録しています

登録にはメアドとブログURLだけ。 ちなみにこのブログも登録しています。 一攫千金!とはいきませんが 月に自分の洋服が一枚は余分に買えます。 よかったら暇つぶしに登録してみてくださいね。

ももの一言 更新中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
チョコアイス

ここのチョコアイス、大すき。6個で2,980円ちょっと贅沢だけど絶対おいしいので満足です。贈り物にもよく利用してます。

わが子の絵本作りませんか
ここに参加しています

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今回はプレスブログからの依頼で、

Windows Live Call by ドットフォン


を使ってみました。


もともと、ウインドウズライブメッセンジャーWindows Live Messenger)を使っていたので
ここから電話がかけられるようになるって聞いてかなりワクワクです。


実は、先日、高校時代の後輩から8年ぶりの便りが届き
な、なんと!
彼女は今アメリカに住んで居るそうな!!!

しかも、ご主人がそちら出身の方だとか。


高校時代は、そんなまさか海外で生活するなんて
想像もつかない、天真爛漫な彼女だったから

もう、それはそれは、びっくり。





で、びっくりついでに、普通に国際電話かけたのね。
そしたら、請求書を見て、愕然。




国際電話ってたかいのね。。。
ちょっと話しただけなのに、一回の通話で1000円とか。




今回、ドットフォンをつかうと国際電話料金がアメリカ1分9円とか。



申し込みはNET上でできるとのことで、
今さっき、申し込みしました。

すると、数分で工事完了のメール。

どうやら、もう使えるみたい。


早速、手持ちのヘッドセットで電話かけて見ました。


まず驚いたのが、音がすっごくクリア。
NET経由してるって聞くだけで、なんか遠くなっちゃうきがしてたんだけど
(アナログな頭の中なんです。スンマセンw)

そんな事全くないのね・・・。


1分8円なので、
10分話しても、100円でお釣りが来る。
(アメリカの場合)

そう思うだけで、いろいろな話をする事が出来ました。


彼女自身も
「えー!?これ、PC経由している電話なのー!?
 すっごくきれいだよー!」
ってびっくりしてました。




しかも、今ならイヤホンマイクがプレゼントされるみたい。

私は登録してすぐ使いたかったから、
プレゼントマイクは使って居ないのだけど
またプレゼントが到着したら、写真のせますね。

月額使用料は210円。

もしよかったらつかってみてくださぁ~い。



=====(追記)==========================


maic.jpg



プレゼントのイヤホンマイクが到着しました♪

片耳に入れるタイプなので、子どもの気配を感じながら使えるのがいいですね!



スポンサーサイト
<< アルフェを飲んでみました // HOME // ドッグフードモニター 14日目 >>
入国審査官を目指して30代,40代で転職
入国審査官は、外国人が会う最初の日本人として、不正な入国者がいないかチェックする http://lacerated.photobycolin.com/
【2008/08/26 Tue】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nayu442.blog88.fc2.com/tb.php/168-c79b1616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。