ナユタ 古代インドの数量の単位 きわめて大きな数量の単位。10の60乗。私たちが、最愛の息子に付けた名前です。
プロフィール

* もも *

Author:* もも *
1982生まれ
2005/5 18才からお付き合いしていた彼と結婚。
2006/4 妊娠発覚。
2006/12 24才で待望の男の子を出産。
今は育児にてんてこまいまいちゃん。
ドリカムと洋服とコスメをこよなく愛する専業主婦。

ナユタのこと
2006/12/9うまれ 男の子
ぱっと見一歳くらいの巨大児。
生後5ヶ月にして90cmのロンパースの股のボタンを布ごと引きちぎる。
ブラジャーが要るんじゃないかと思うほど巨乳。
完全母乳
母乳を誰よりあいする男。


パパのこと
三十路手前のさわやかパパ。
詐欺じゃないかと思うほどに見た目だけ若い。
肉体は実年齢とともに着実に老いてる。
麺と自転車と、ももをこよなく愛する男。

にほんブログ村 子育てブログへブログでブームはブロモーション

なゆちゃんいくつ?

ベビーグッツ

ベビーグッツはベビーザラスで購入してます。バンボチェアやsassyが気になる!ベビーカー用品も豊富です。

トイザらス・オンラインショッピング

こちらに登録しています

登録にはメアドとブログURLだけ。 ちなみにこのブログも登録しています。 一攫千金!とはいきませんが 月に自分の洋服が一枚は余分に買えます。 よかったら暇つぶしに登録してみてくださいね。

ももの一言 更新中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
チョコアイス

ここのチョコアイス、大すき。6個で2,980円ちょっと贅沢だけど絶対おいしいので満足です。贈り物にもよく利用してます。

わが子の絵本作りませんか
ここに参加しています

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
私の、どんな所が好き?

こんなチョイくさな質問をしてみた。

過去、一年に一度くらいこういう質問をしてきた。

笑顔がカワイイ所が好き。
(それは20kg痩せていたからです)

おしゃれな所が好き。
(それは20kg痩せていたからです。)

一緒に居ると元気になれる所が好き。
(それは20・・・じゃないや、ありがとうございます)


こんな嬉しいことを言って貰ってきた。
今年はどんな答えが返ってくるかなと、トキメキながら待っていたわけだ。


すると、パパンがこう言い放った。



「見知らぬ人に、やたらと話しかけられている所が好き」





・・・・ええ!?

確かに今日も、見知らぬおじさんにはなしかけられました。
新幹線に一人で乗って、隣の席のおじさんにアイスクリームをおごって貰った事が3回あります。





「近寄って来てオーラがでているんだよ」



えーっと・・・おそらくそれは危険ですよね。



ノロケ?でした。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
スポンサーサイト
<< 一生に一度は女の子を育ててみたい // HOME // 青春のいちぺーじ >>
私はももっちの包み込んでくれる雰囲気が大好きです(*n´ω`n*)
嗚呼お姉ちゃんって感じ。大好きだよ~vV
【2007/07/11 Wed】 URL // ゆっきー #- [ 編集 ]
だんなさんの気持ちわかります。
私の妻も市場で歩いていると、
やたらと声をかけられ、
しかもいろいろサービスしてくれる。

そんなオーラを出している妻が
何となく好きです。(ノロケ)
【2007/07/11 Wed】 URL // daria #- [ 編集 ]
親身になってくれるところがすき♡

どんどんのろけちゃって!!
たのしみにしてる~☆
【2007/07/11 Wed】 URL // mika #- [ 編集 ]
どんなオーラ!wwwwwwwwwww
【2007/07/12 Thu】 URL // はちゃ子 #- [ 編集 ]
こんばんは初カキコですv-22
なんだか羨ましいなぁ~LOVELOVEv-238
うちのパパはいつも同じ答えで聞くのをやめましたv-12
ももちゃんには1度しか会ったことないけど私も話しやすくて大好きになりましたv-237
これからもよろしくねん!
【2007/07/12 Thu】 URL // AKI #- [ 編集 ]
ラブラブいいね~(o^-^o)
あたしも、たまにきくと同じ答えしかかえってこないよ(ノω・、)
年中聞いてるからだめなのか(笑)
【2007/07/12 Thu】 URL // sora #- [ 編集 ]
うふふv-238幸せそうで何より!
来年のダンナさまの答えが楽しみでもあります。w
私も結構見知らぬ人に声をかけられるよ。
主にじいちゃんばあちゃんに・・・・。
【2007/07/12 Thu】 URL // そぜ #- [ 編集 ]
私はももちゃんのおねえ的な所が好きです♪
(おねえと言っても変な意味ではないよ・・)
【2007/07/12 Thu】 URL // ペコ #- [ 編集 ]
貴女の好きな所は・・・ざっくばらんな所と繊細な所です。
微妙なバランスで素敵です。

で、おたくの旦那様の好きな所は、多分少し天然を思わせるんだがイケメンな所です。

ただ、私は20キロ増量中の*もも*しか知らないので、今の*もも*がいいと、そう思っています。
【2007/07/12 Thu】 URL // ことのん #- [ 編集 ]
なんて素敵な質問!!
そして、今年のパパンの回答は最高やね~
私も、ももちゃんのそんなとこが大好きやわ~
話し掛けられてそう。
ときに、新幹線でそんな美味しいおもいもしていたのね~お得やね!!
【2007/07/12 Thu】 URL // 万葉 #- [ 編集 ]
笑顔がかわいいv-238 と 今日しみじみ思いました。
20kg痩せていたのですか??
今もキレイだけど もっとキレイなのね、写真が見たいです

*もも*ちゃんは おじさんにも人気があるのね。

私は おばあちゃんに話しかけられるタイプです。電車では 悩み事とか
聞いてます。 スーパーでは おばちゃんにね。まぁ 仲間と思われて、かもしれないけど・・v-36
【2007/07/13 Fri】 URL // miki #- [ 編集 ]
お返事です
●ゆっきー
え!包み込んで・・・えと・・・肉厚で気持ちいいかもしれません。

●ダリアさん
おー!じゃあ、私はダリアさんの奥様と仲良くなれるかもしれません。
二人であるいてたらいろいろもらえて得ですかね??

●みか
え!親身・・・そうですか?私はもう少し他人は他人とドライに割り切らねばならん・・・と日々反省です。
みかはほっとけませんが。

●ハチャ
しらん!そんなオーラらしいわ!危険極まりない。

●AKIちゃん
いつも同じ・・・きっと・・・それが旦那様の本心なのですよ(*´ェ`*)
そこにトコトン惚れ込んでるのね・・・ステッキー
私は田舎臭いので話しやすいみたいです。

●ソラちゃん
え!なになに、何てかえってくるの!聞かせてよー!
ソコが一番気になるのに!!

●そぜ
笑 ごめん、そぜ、本当に話しかけられてそうだよ。
だって、すごい親しみやすいんだもん。
黙ってると声かけづらいほどの美人なのにネ

●ペコ
え、変な意味でオネエって?オカマっぽいってこと?(違

●ことのん
あら、今のママでもいいかしら。でも着られない洋服がたんすにいっぱ~~~いなので、着られたら経済的かとおもいまして・・・
ありがとう、うれしいです。

●万葉ちゃん
そうそう、新幹線ではなんかよくいろいろ貰ったな~
妊婦検診に行った病院の売店で、おばあちゃんにおはぎ貰ったら糖がでて焦ったこともあったよ^^;
すっごくものほしそうな顔なのかな

●mikiさん
えー!アリガトウございます。素直に喜びます。感激。
昔の私ですか・・・じゃあ、再来週・・・覚えてたら・・・ネ
スーパーでおばちゃんに話しかけられるのはmiki先生が親しみやすいからですよ。
電車で悩み事を聞いた時にはちゃんとお駄賃貰ってくださいね(違
【2007/07/13 Fri】 URL // もも #- [ 編集 ]
文具・事務用品
文具・事務用品を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/215783/100901/
【2008/09/12 Fri】 URL // #- [ 編集 ]
おたふくかぜで痩せる
耳の前から下にかけての腫れを特徴とする、急性ウイルス感染症 http://halite5.thriftystmartin.com/
【2008/10/14 Tue】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nayu442.blog88.fc2.com/tb.php/149-8049b165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
