ナユタ 古代インドの数量の単位 きわめて大きな数量の単位。10の60乗。私たちが、最愛の息子に付けた名前です。
プロフィール

* もも *

Author:* もも *
1982生まれ
2005/5 18才からお付き合いしていた彼と結婚。
2006/4 妊娠発覚。
2006/12 24才で待望の男の子を出産。
今は育児にてんてこまいまいちゃん。
ドリカムと洋服とコスメをこよなく愛する専業主婦。

ナユタのこと
2006/12/9うまれ 男の子
ぱっと見一歳くらいの巨大児。
生後5ヶ月にして90cmのロンパースの股のボタンを布ごと引きちぎる。
ブラジャーが要るんじゃないかと思うほど巨乳。
完全母乳
母乳を誰よりあいする男。


パパのこと
三十路手前のさわやかパパ。
詐欺じゃないかと思うほどに見た目だけ若い。
肉体は実年齢とともに着実に老いてる。
麺と自転車と、ももをこよなく愛する男。

にほんブログ村 子育てブログへブログでブームはブロモーション

なゆちゃんいくつ?

ベビーグッツ

ベビーグッツはベビーザラスで購入してます。バンボチェアやsassyが気になる!ベビーカー用品も豊富です。

トイザらス・オンラインショッピング

こちらに登録しています

登録にはメアドとブログURLだけ。 ちなみにこのブログも登録しています。 一攫千金!とはいきませんが 月に自分の洋服が一枚は余分に買えます。 よかったら暇つぶしに登録してみてくださいね。

ももの一言 更新中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
チョコアイス

ここのチョコアイス、大すき。6個で2,980円ちょっと贅沢だけど絶対おいしいので満足です。贈り物にもよく利用してます。

わが子の絵本作りませんか
ここに参加しています

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
07-06-26-1.jpg今朝起きてみてびっくり!
ナユタのお顔に沢山の虫刺されのあとが!!!

あらあらぁ~と思い、市販の虫刺され薬をちょちょいとつけておいたの。
今日の午後になると体の至る所に同じような真っ赤な発疹があるコトに気付き・・・
しかもどんどん大きくなるし、痒いのか手をグーパーグーパーして顔をバリバリバリ。

たまたますれ違ったご近所さんに、みずぼうそうじゃない?と教えて貰って、とりあえず小児科へ。
何故かその時には発熱していて!びっくり!

でも、みずぼうそうじゃありませんでした。
明らかに蚊とか、羽が生えた類の虫だそうです。

身体測定も一緒にして貰って、離乳食の相談もさせてもらってきました。

それにしても、やっぱり私よりナユタがさされるのね~・・・トホホン




ナユタ 6ヶ月の記録

10950g 73cm 
 




でかっ!




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ←ブログランキングに参加しています。このボタンをクリックして貰った人数でランキング化されてます。更新の励みにしてます。ぽちっとクリックをよろしくおねがいしま~す!
スポンサーサイト
<< 初採れとうもろこしと、二人目妊娠 // HOME // MOU JON JONの水着 >>
あらあら・・・かゆそう・・・v-356
それにしても・・・
10950gって!さすがなゆちゃん!
離乳食はガンガン食べてる?
【2007/06/27 Wed】 URL // ゆ~ママ #OJmKYZ.Q [ 編集 ]
きゃ~!!かわいいナユタくんの顔に!!体に!!
かゆいんですね!つらいね~!ナユタくん!!早く治りますように!
おお~!!
ナユタくんはすくすく育ってるんだね!すごいぞ!!
身長も大きいから体重も重いのね~
【2007/06/27 Wed】 URL // りすあす #- [ 編集 ]
私が蚊なら、やはりなゆっちの血吸いに行くわ。

だって美味しそうだもんv-238
【2007/06/27 Wed】 URL // ちえみん☆ #- [ 編集 ]
画像で見るとイタイタしいね。
赤ちゃんはいろんな病気にすぐなるから大変。
なゆ君はでかくても赤ちゃんなんで(笑)

離乳食、すっごい食べそう!
【2007/06/27 Wed】 URL // ことのん #- [ 編集 ]
ナユちゃんりっぱ!
すばらしい!ほれぼれしちゃうわv-238
たべちゃいたいくら~い
あ・・・先に虫に食べられてしまった・・・
ぐやじい~~~
【2007/06/27 Wed】 URL // haruhi #- [ 編集 ]
かゆそ~!!( ̄□ ̄;)
やっぱしナユちゃんのほうが吸いやすそうだからかしら?
身長&体重、8ヶ月半のウチの坊主と同じ大きさっすね・・・・。
すばらしい!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【2007/06/27 Wed】 URL // そぜ #- [ 編集 ]
虫刺されにしては多すぎたよねー!!

なゆちゃん抱っこして重たさにビックリv-12
【2007/07/01 Sun】 URL // 雪ん子 #- [ 編集 ]
ひゃ~!!ナユタくんでかすぎでいいね♡(*^m^*)ムフッ☆
健康だ!!
虫刺されか~、うちもこの辺蚊が多くて困ってるんです、、涙)
水疱そうじゃなくてよかった♡
ポチポチ~♪
【2007/07/01 Sun】 URL // しょんちゃんママ #- [ 編集 ]
お返事です
●ゆ~ママ
それがこの時は、まだ離乳食始めてなくって(笑
たまにりんごとかじゃがいもとか食べてたくらい。
なのに・・・ねぇ。すごいねぇ・・・ホント・・・ちょっと呆れるよ

●りすあすちゃん
すっごく育って居ます。ドンドン育ってそだって・・・母はうでがもげそうTT
かゆいんでしょうねきっと。
しかも上手にかけないから耳の穴とかひっかかって血だらけになってマス
かわいそう。

●ちえみん
ええーい!そりゃワタシよりナユタンのほうがおいしいでしょうよ!フン!(笑

●ことのん
あ、そっか、わすれてた。
ナユタン赤ちゃんだったね(笑
離乳食開始したら、ほんとドンだけ大きくなるんだろうか・・・。

●haruhi
アハハハハ ハルヒちゃんうまいなぁ~
ほんと、先に食われましたが、どうにかこうにかまだたべるとこありまっせ!

●そぜ
そぜ子も大きいなぁと思ってたけどたしかに8ヶ月半だもんね。おおきいわね、うん。
でも雪ン子ちゃんのとこよりそぜ子のほうが大きい・・・よね?
う~ん。
巨大児の母はうでばっかりムキムキになるわよね

●雪ン子
そうなのよ、虫にしては一気にやりすぎ。
絶対水疱瘡だとおもったよ。
あなたは毎日得しています。
お子が軽いから。
ん?うちがおもいだけか・・・

●しょんちゃんママさん
蚊、多い地域は本当に多いですよね。
しかも赤ちゃんって異常に大きく腫れ上がりませんか?
うちはかなりすっごいことになってます。
水疱瘡、こわいですよね・・・でも早めにやっときたいきもちもあります。
【2007/07/02 Mon】 URL // もも #- [ 編集 ]
デジタル写真集
デジタル写真集を探すなら http://www.leslieshomes.com/402853/411470/
【2008/09/17 Wed】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nayu442.blog88.fc2.com/tb.php/142-a4eafd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
