ナユタ 古代インドの数量の単位 きわめて大きな数量の単位。10の60乗。私たちが、最愛の息子に付けた名前です。
プロフィール

* もも *

Author:* もも *
1982生まれ
2005/5 18才からお付き合いしていた彼と結婚。
2006/4 妊娠発覚。
2006/12 24才で待望の男の子を出産。
今は育児にてんてこまいまいちゃん。
ドリカムと洋服とコスメをこよなく愛する専業主婦。

ナユタのこと
2006/12/9うまれ 男の子
ぱっと見一歳くらいの巨大児。
生後5ヶ月にして90cmのロンパースの股のボタンを布ごと引きちぎる。
ブラジャーが要るんじゃないかと思うほど巨乳。
完全母乳
母乳を誰よりあいする男。


パパのこと
三十路手前のさわやかパパ。
詐欺じゃないかと思うほどに見た目だけ若い。
肉体は実年齢とともに着実に老いてる。
麺と自転車と、ももをこよなく愛する男。

にほんブログ村 子育てブログへブログでブームはブロモーション

なゆちゃんいくつ?

ベビーグッツ

ベビーグッツはベビーザラスで購入してます。バンボチェアやsassyが気になる!ベビーカー用品も豊富です。

トイザらス・オンラインショッピング

こちらに登録しています

登録にはメアドとブログURLだけ。 ちなみにこのブログも登録しています。 一攫千金!とはいきませんが 月に自分の洋服が一枚は余分に買えます。 よかったら暇つぶしに登録してみてくださいね。

ももの一言 更新中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
チョコアイス

ここのチョコアイス、大すき。6個で2,980円ちょっと贅沢だけど絶対おいしいので満足です。贈り物にもよく利用してます。

わが子の絵本作りませんか
ここに参加しています

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
6-13-1.jpgドリカムのニューシングル「きみにしか聞こえない」
が発売になりました~。

早速ゲットして、歌詞カードをじっくり読む。

う~ん、深い。「愛しい」は「苦しい」に少し似てるという表現があったのだけど
なんだか凄くその気持ちが解る気がするなぁ。
胸に響く、いい曲でした。


6-13-2.jpgそうこうしていると、友人から携帯にメール。

「CD買った??帯をよく見て!!」と。

帯?歌詞カードに挟んでしまってたので、
取り出してよくよく見る。

え~?なんだ?どこだ?何かあるか?

すると・・・


6-14-3.jpg解ります?
バーコードの下に・・・

ナユタウェイヴレコード・・・

ナユタ!?

なに、ドリカムはウチの息子とまた繋がったか!
そういえばこのシングル、繋がるってのがテーマだったような。

友人よ、教えてくれてありがとう。


6-14-4.jpg息子はすっかり特典のDVDの中村正人に夢中で、
解るのか解らないのか不明だが、ものすごいウケている。

まじで、ゲラゲラ声をあげて手を振って笑っている。

うーん、この笑いは0歳児向けなのか・・・。
よかったね、中村さん。笑

ちなみに、うちのナユタは、ドリカムとつながりがあるのです。

前回のTHE LOVE ROCKSツアーの時に、私は妊娠8ヶ月でお腹がパンパンでした。
そんな中届いたチケットが最前列で、パパンを説得し、沢山の友人に支えられ、最前列のコンサート見に行ってきたのです。
さすがにずっと立っているのが辛くて、ほとんど座っていたのですが、コンサート終盤、曲は忘れもしないあの名曲「何度でも」でした。
前奏が始まると、吉田美和さんが私の目の前に来て、手招きで私を舞台に呼んでくれたのです!!
思わず自分を指差し、「私?」と聞くと、大きく頷いて・・・。
とことこと、数歩前に出ると、
なななな、なんと!吉田美和さん、舞台にしゃがんで、私のお腹をナデナデナデとなでて、キッスしてくれたのです!!!

凄い笑顔で手も振ってくれて・・・私はただ呆然と立ちつくして御礼も言えませんでした。
そして「何度でも」の曲の記憶がありません。
帰りがけにはホールに居た沢山の方が、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!とお腹をナデナデしてくださって・・・
真っ白のツアーTシャツ(お腹がものすごく伸びて使い物にならなくなった)が黒ずむ位みんながなでてくれたのです。
そんなこんなで誕生したのが、ウチの息子ナユタです。


6-14-5.jpgこれはもーすごい自慢なんですが、あまり話すといつか幸せすぎて死ぬんじゃないかと思って、こっそりブログで書いて見ました。
思う存分、羨ましがって下さい(笑

そして、ナユタくん。DVD見て一生懸命練習してますが、あなたはコンサートにはまだいけないのよ。ママンだけ行って来るからね。

「そんなーー!」ってナユタ。

報告が遅れましたが、ドリカムのお二人、中村正人さん、吉田美和さん。
お二人の応援があって私、無事に赤ちゃん産みました。
この子があの時お腹に入ってた息子です。
6ヶ月になりました。
ツアー3公演行きます!どうか頑張ってください!


←ナユタ大ウケの特典DVD付きバージョン。
「きみにしか聞こえない」
是非聞いて見てください。


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ←ブログランキングに参加しています。
ナユタ、うらやましぃぜー!と思った方、クリックよろしくお願いしますv

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

<< さよなら結婚指輪 // HOME // 80才と実践ベビーヨガ >>
おじゃましま~す♪
さきほどは遊びに来て頂いてありがとうございました!
ももさんのブログ見てビックリ!
まだ若いんだね~
ちなみに私33のおばちゃんです・・・
こんな私でもお友達になってもらえますか?
それにしても羨ましい~!!
ドリと繋がってるなんて素敵過ぎます☆
絶対幸せな子に育つね♪
また遊びにきま~す!
【2007/06/14 Thu】 URL // sachi #- [ 編集 ]
私もお邪魔しま~す!
コメントありがとうございましたv-238
ももさんのちびっこちゃん6ヶ月でJOEに夢中なんて
さすがお腹の中からのドリっこですね!
美和ちゃんにナデナデって羨ましすぎ~(>。<)
思う存分羨ましがりましたv-10
美和ちゃんがももさんの事、ちゃんと見ていたことにも感動だね。

ちなみに私もsachiさんと同い年です!(今は32だけ・・)
私もお友達になってもらえますか?
また、ドリで繋がった出会い!大切にしていきたいな!
どうぞよろしく♪
【2007/06/14 Thu】 URL // りーちゃん #- [ 編集 ]
こんにちは~♪
コメントありがとうございます!!
ホントだ~!!とっても若いのですね~♪
うちの息子とあまりかわらないのにナユタくんはしっかりしていてお兄さんにみえる!!成長が早いです~~☆
吉田美和さんにお腹なでなでしてもらったなんて良かったですね~!!素敵な繋がり♪羨ましいな~☆
私も、お友達になってくださ~い♪ナユタくんの成長をみてお勉強させてもらお~っと♪
【2007/06/15 Fri】 URL // りすあす #- [ 編集 ]
なゆちゃん、しっかりお座りできるのね♪
うちのは座りたがるけど、まだちょっと頭が重いみたい・・・。

ドリとの繋がり・・・すばらしい!
【2007/06/15 Fri】 URL // ゆ~ママ #- [ 編集 ]
|・`ω・) ス・スゲェ…
吉田美和さんにお腹ナデナデされたなんて!
その模様はライブDVDとかには写ってないんでしょうか??
赤ちゃんはお母さんがよく聞いた音楽を好む傾向があるらしいですから、
ナユタくんがドリ好きになるのはもう決定ですね。w
【2007/06/15 Fri】 URL // そぜ #- [ 編集 ]
きゃ~すごいね!!
感動が言葉にならないってそのことだね~
さすが美和様だね!!
【2007/06/15 Fri】 URL // 万葉 #- [ 編集 ]
すごーい!!

なゆちゃん幸せだね~♡→ܫ←♡
この前と顔変わったねー!!
【2007/06/16 Sat】 URL // 雪ん子 #- [ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

遊びに来ました(*^。^*)
ナユタ君6ヶ月なんですね(^.^)
ほうテレビ見てご機嫌さんですね(^.^)
ドリカム!!
吉田美和さんになでなでしてもらったんですか!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
みんなからエネルギーもらったから
元気に育ちますよ(*^。^*)

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
【2007/06/16 Sat】 URL // ぽいのぶ #- [ 編集 ]
やほ★☆やっとこさ遊びに参ったよ(*´∀`*)ノシ
この間は私をミクシーにて見つけてくれてありがとう!!

ていうかなゆたすごい幸せ者だね(´∀`)羨ましい、まじで。

前はお腹にいる時にしかなゆたんに会えなかったけど、また実家に帰った時に遊びにいけたら行きたいなー。。。なゆたんにあらためて初めましてしたい☆そして姉さんに聞いてほしいことが山盛り(苦笑)

んではまた遊びに来るにぇ(・ω・)ノ
【2007/06/16 Sat】 URL // ゆっきー #- [ 編集 ]
すごいね!お子ちゃんv-352
そして最前列のチケットをゲットしたももさんもすごい!
【2007/06/16 Sat】 URL // ペコ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました
さっそくこちらにも遊びにきました♪ナユちゃん、めちゃビックベイビーですね~~~!いやもう、ホントすごい!圧巻です!ぷくぷく加減がたまりませんね♪
私もドリ大好きだったのですが、最近全然CD買ってません(T_T)「何度でも」何回聞いても泣いちゃいます。今の歌もすごくいいですね♪
よかったら、うちのブログとリンクさせてくださいませんか☆
【2007/06/16 Sat】 URL // ポヨ #- [ 編集 ]
携帯で見るとこの日記は読めない・・・なのでお久しぶりになってしまいました(ごめんなさい)

さっそく私もCDの帯見ました!すごい!!
ナユタ登場!!

そして、あの奇跡のお腹なでなでをこの目で見て感動をいただいた私の腹にいつの日か生命が宿った暁には、神様どうか、狭い会場の最前列のチケットを授けてくださいませ(笑)

【2007/06/17 Sun】 URL // ことのん #- [ 編集 ]
この話、何度きいてもうらやましいぜ!!
来週末ディズニー行くから来月入ってすぐ位にお土産もって
ももの家に参上するよ♡

たぶんそろそろなゆたんもりっくんも会いたいだろうし(笑)
【2007/06/17 Sun】 URL // エミ #- [ 編集 ]
ももさんっ☆
初コメントになりますっ(=゚ω゚=)ノ
読んでて... 涙出てきました...(:o:)

THE LOVE ROCKSツアー☆
舟夏も参加してたんですが... 名古屋の?
記憶にナィってコトは...
たまたま違ぅ日だったのかなぁ~

ナユタ君っ☆ 
素敵な名前ですねっ♪(*゚ー゚*)♪

【2007/06/18 Mon】 URL // 舟夏 #- [ 編集 ]
お返事です
●sachiさん
うわ~早速の訪問ありがとうございます。
ええ!若いですか?それは年齢だけで、中身は相当きてますよTT
そんなそんな、是非ともお友達になってくださいね。
ブログリンク貼らせていただきます。
毎日しつこくあそびにいっちゃいますんでよろしゅうたのみます。

●りーちゃんさん
うわ~、り~ちゃんさんも、はじめましてこんにちは!
そうなんですよ!お腹の中からドリっこです。
いやむしろ卵子からドリ漬けですからねww
TVをナユタには見せないのですが、ドリだけみせてます。
かたよりまくりな教育です。
ぜひ、リンク貼らせていただきたいので、TOPのURLを教えていただけますか?
よろしくお願いします。

●りすあすさん
ええー!若いテですか?今調子のりまくってマス。
調子だけガンガンうなぎのぼりです。笑
そろそろたるみまくったお腹をみて現実に戻ろうと思います。
嗚呼、まだひとり入っているようなお腹。
是非ともリンク貼らせてください^^そんなそんな勉強にはちっともなりません。
実は勉強になる素晴らしいブログは沢山ありますので、うちは「実は勉強にならないブログ」目指してがんばってます。(違

●ゆ~ママ
なぜか座る事だけできちゃうのよね。
頭が重いのは、ゆうとくんが痩せているからで、うちみたいに全身太いと安定がいいのでは?
太い丸太がちゃんと自立するようにTT

●そぜ
すごいでしょ?
もう一生分の幸せを使いました。
ナユタは一番お腹に居る時反応が良かったのはやまもとリンダだったのよ。ウッラッラー!

●万葉さん
そうなの!言葉になら無さ過ぎて、あとからあーあれだけは言えばよかったとか色々考えちゃった・・・
まさしく後の祭り。

●雪ン子さん
顔変わったかな~?
・・・ふとったんじゃww

●ぽいのぶさん
はじめましてこんにちは。
ようこそいらっしゃいました。
我が家はTVを見ない教育やってるくせに、ドリカムだけは見せて居ます。
矛盾しまくりです。
みんなのエネルギーもらって、このまますくすくおおきく・・・うん、すこしやせてほしいです。

●ゆっき~
はじめまして、いらっしゃい。
はい、いつでも話を聞きますので、どうぞきてください。
ナユタは幸せな男です。
どうか女にだまされずいつまでもしあわせでいてほしいもんですな

●ペコさん
うん、おかげで、今回取ったチケットは振るわない席でした。
もういっかいナユタをお腹にいれなくては!!!

●ポヨさん
うわ~ポヨさんこんにちははじめまして。
是非リンクさせてください。
こちらもはらせて頂きますね。
何度でもいいですよね~・・・今出ている新曲は最近の中ではもも的にかなりおすすめなので
TVとかで是非チェックしてください。
ぷくぷくというか・・・もうパチンパチンです。
パツンパツンの上がパチンパチンです。www

●ことのん
はいおひさしぶりです。
携帯非対応を貫くおんなです。こんにちは。
そうだね~ことのんはあの日あの会場で、あの瞬間をみてしまった仲間です。
お腹大きい時にライブ当たるように計画的に仕込んでください。

●エミ
えー!ディズニー!あ、スティッチに会いにいくんやな?
是非ともきてちょー。まってます。

●舟夏さん
おおー名古屋にいかれたんですね。
ちなみに私は、名古屋の時はつわり真っ只中で・・・欠席・・・なわけないでしょ!いきましたwww
この事件はその数ヵ月後のホールツアーでのできごとなんです。
うふ、どこかわかりましたよね?
【2007/06/19 Tue】 URL // * もも * #- [ 編集 ]
ブログリンクに貼らせていただけるなんてうれしいわ!
私もお気に入り登録させていただきます!!

TOPのURLはこちら↓
http://myhome.cururu.jp/dorirityan
【2007/06/19 Tue】 URL // りーちゃん #- [ 編集 ]
眼鏡・サングラス
眼鏡・サングラスを探すなら http://www.mnpainctr.com/216131/100467/
【2008/09/25 Thu】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nayu442.blog88.fc2.com/tb.php/134-af3e2e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
吉田美和 【2007/08/07 Tue】
吉田美和吉田 美和(よしだ みわ、1965年5月6日 - )はドリームズ・カム・トゥルー|DREAMS COME TRUEのヴォーカルを務める北海道中川郡 (十勝支庁)|中川郡池田町 (北海道)|池田町出身のシンガーソングライター。DREAMS COME TRUEの全ての作詞と数多くの作
[ みなみのblog ]
// HOME //
