ナユタ 古代インドの数量の単位 きわめて大きな数量の単位。10の60乗。私たちが、最愛の息子に付けた名前です。
プロフィール

* もも *

Author:* もも *
1982生まれ
2005/5 18才からお付き合いしていた彼と結婚。
2006/4 妊娠発覚。
2006/12 24才で待望の男の子を出産。
今は育児にてんてこまいまいちゃん。
ドリカムと洋服とコスメをこよなく愛する専業主婦。

ナユタのこと
2006/12/9うまれ 男の子
ぱっと見一歳くらいの巨大児。
生後5ヶ月にして90cmのロンパースの股のボタンを布ごと引きちぎる。
ブラジャーが要るんじゃないかと思うほど巨乳。
完全母乳
母乳を誰よりあいする男。


パパのこと
三十路手前のさわやかパパ。
詐欺じゃないかと思うほどに見た目だけ若い。
肉体は実年齢とともに着実に老いてる。
麺と自転車と、ももをこよなく愛する男。

にほんブログ村 子育てブログへブログでブームはブロモーション

なゆちゃんいくつ?

ベビーグッツ

ベビーグッツはベビーザラスで購入してます。バンボチェアやsassyが気になる!ベビーカー用品も豊富です。

トイザらス・オンラインショッピング

こちらに登録しています

登録にはメアドとブログURLだけ。 ちなみにこのブログも登録しています。 一攫千金!とはいきませんが 月に自分の洋服が一枚は余分に買えます。 よかったら暇つぶしに登録してみてくださいね。

ももの一言 更新中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
チョコアイス

ここのチョコアイス、大すき。6個で2,980円ちょっと贅沢だけど絶対おいしいので満足です。贈り物にもよく利用してます。

わが子の絵本作りませんか
ここに参加しています

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
babyyoga1.jpg本日はラ・アトレ主催のベビーヨガ初体験して来ました。
まずはこんな感じで名前を洋服にペタリ。5~8ヶ月くらいのベビー&ママンが先生を囲んで和やかにスタート。
ベビーをなでたり、ママンが力を入れて産後の体型戻ししてみたり、とにかくいい汗かきました。
ヨガが終わった後も、ポカポカずーーーーっと汗が出てきて、呼吸法って意外と大切なんだなぁってのが率直な感想です。Tシャツとコットンのジャージとかで受けたかった・・・ジーンズではやりにくいったらなかったです。

with1.jpg
ヨガには沢山のかわいい女の子が居たのですが、ナユタは彼女、ゆきちゃんにメロンメロン。

ヘイヘイ、彼女~かわいいじゃぁ~ん
あら、また私の魅力にやられた男子が来たわ


with2.jpg
オレのでっかい尻を、見てくれYO
足だってこんなに、ムッチムチだぜ!


ほんとだぁ~何か輪ゴム一杯はめてるみたぁ~い

な、いいだろ?
今日は一緒に夜明けのミルクを飲もうぜ



with3.jpg
わたしぃ、スマートな人が好きなの。



せいぜい頑張る事ね
ポンと肩を叩き、ゆきちゃんは去って行った・・・


with4.jpg


え!?スマートって何?
・・・新しい食べ物かなにか??


ベビーヨガって、こんな感じです。




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へランキングに参加しています。ポチっとクリックで応援よろしくです!
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

<< ママが泣く時 // HOME // マグマグデビュー >>
ナユちゃんとゆきちゃんの会話、ツボでした(笑)
ゆきちゃんが去ってひとり残ってしまったナユちゃんに、なんだか哀愁が・・・
こんな小さいうちから“せつなさ”というものを経験してしまったなんて~i-201
がんばれナユちゃん!明日は明日の風が吹くi-239
ところでベビーヨガ私も興味あった☆
ママもベビーもヨガでリラックス&スキンシップして、心身共にリフレッシュできそうだね(^_-)-☆
【2007/06/08 Fri】 URL // nの女 #prEtcqK. [ 編集 ]
初コメです!!

今日はありがとうございました~。
超ウケタ!!
旦那が帰ってきたら早速みせるわ~
【2007/06/08 Fri】 URL // 雪ん子 #- [ 編集 ]
なゆちゃんの名札、なぜその位置に貼ってあるの?!爆!!
【2007/06/09 Sat】 URL // エミ #- [ 編集 ]
ハチャより走るの早いナユくん・・・www
【2007/06/09 Sat】 URL // ハチャ #- [ 編集 ]
>な、いいだろ?
>今日は一緒に夜明けのミルクを飲もうぜ

笑えた(^o^)
【2007/06/09 Sat】 URL // daria #- [ 編集 ]
ヨガ、ご参加ありがとう♪
なゆたくん、うちの三男の小さい頃を思い出させてくれました。
久々にべビちゃんたちをたくさん見れて、よかったわ~
【2007/06/10 Sun】 URL // hiroe #- [ 編集 ]
●お返事です
●nの女さん
ほんと、ナユタはゆきちゃんのセクシーな太ももにソフトタッチして、泣かれてしまったり
つくづく女の子にもてませんorz
ベビヨガすっごくよかったです。
DVD付きの本とかも結構良かったので、探して見てください^^
なんか愛情をどう伝えるかがポイントな気がします。

●雪ン子ちゃん
はじめまして、こんばんわ。
よくおいでくださいました。旦那様の反応が若干怖いデスが・・・はい。

●エミ
ん?私の趣味です。www

●ハチャ
はい、きっと大人が寝ている時間には猛ダッシュでコンビニとかで買い食いしてます。

●ダリアさん
残念ですが、彼は一人で夜明けのミルクを飲みました。
っていうか、私が強引に起こされて夜明けの母乳を(ry

●hiroeさん
これはこれは、よくぞいらっしゃいました・・・ありがとうございます。
hiroeさんの三男さんもBIGBOYだったそうで、なんだか励まされました。
BIGBOYなお話、これからも是非お聞かせください。
近々ランチ会、やってほしいです、(他人任せ?
【2007/06/10 Sun】 URL // もも #- [ 編集 ]
バイク車体(新車・中古車)
バイク車体(新車・中古車)を探すなら http://www.leslieshomes.com/101114/200304/
【2008/09/28 Sun】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nayu442.blog88.fc2.com/tb.php/131-c7b820f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
