ナユタ 古代インドの数量の単位 きわめて大きな数量の単位。10の60乗。私たちが、最愛の息子に付けた名前です。
プロフィール

* もも *

Author:* もも *
1982生まれ
2005/5 18才からお付き合いしていた彼と結婚。
2006/4 妊娠発覚。
2006/12 24才で待望の男の子を出産。
今は育児にてんてこまいまいちゃん。
ドリカムと洋服とコスメをこよなく愛する専業主婦。

ナユタのこと
2006/12/9うまれ 男の子
ぱっと見一歳くらいの巨大児。
生後5ヶ月にして90cmのロンパースの股のボタンを布ごと引きちぎる。
ブラジャーが要るんじゃないかと思うほど巨乳。
完全母乳
母乳を誰よりあいする男。


パパのこと
三十路手前のさわやかパパ。
詐欺じゃないかと思うほどに見た目だけ若い。
肉体は実年齢とともに着実に老いてる。
麺と自転車と、ももをこよなく愛する男。

にほんブログ村 子育てブログへブログでブームはブロモーション

なゆちゃんいくつ?

ベビーグッツ

ベビーグッツはベビーザラスで購入してます。バンボチェアやsassyが気になる!ベビーカー用品も豊富です。

トイザらス・オンラインショッピング

こちらに登録しています

登録にはメアドとブログURLだけ。 ちなみにこのブログも登録しています。 一攫千金!とはいきませんが 月に自分の洋服が一枚は余分に買えます。 よかったら暇つぶしに登録してみてくださいね。

ももの一言 更新中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
チョコアイス

ここのチョコアイス、大すき。6個で2,980円ちょっと贅沢だけど絶対おいしいので満足です。贈り物にもよく利用してます。

わが子の絵本作りませんか
ここに参加しています

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
細々と趣味でやっていたビーズアクセを出品することになってまして
今日、一日お店を出してまいりました。

もー売り場の大きさや集客予想なんかがまったくつかなくて
見づらい売り場になってしまったんですが
それでもたくさんの方と直接お顔を見てのやり取りに

全て原価、もしくは原価われでお譲りしてしまいました。
(はい、大雑把ー!)


ほんっとにいろんなことを思いましたが、
出会いがあったことに感謝です。


特に出展ブースがお隣だったスクラップブッキングのLUPUPUさん。


ご自身も男の子のママさんだそうで、育児についてや幼稚園の話、
そして何よりすばらしい作品のお話なんかをきかせてもらって・・・


感激でした。


私もあんな自然体で、かつかわいらしいママンでおりたいものですなぁ。
(そのためにはまずこの大雑把をどうにかせねば)


さっそくパパンとナユの写真で一枚作ってたてました。

明日写真載せます。
ほんとすっばらしく素敵で、スクラップブッキング教室に行きたくて仕方なくなりました。


あ~私はこれからどんな母親になり、
そしてナユタはどんなこどもになっていくのだろうなぁ。

そんなことを思いながら、ぼへーっと出品しておりました。


私のつたない作品を手に取ってくださった皆さん、
本当にありがとうございます。
ナユタにすばらしい絵本をたくさん見せてくださったNPOのへーれんさん
おいしいおいしいクッキーたち
LUPUPUさん、すてきな押し花ブースのお姉さん
そしてそして、私の片手親友のA おりこうさんのナユタ
快く参加を応援してくれたパパン、ありがとう。


今日の様子は明日、またアップしまぁす。
今日はオヤスミ
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

<< アートマーケット 2 // HOME // ぶきみなおもちゃ >>
昨日はお疲れ様でした~
こうやってどんどん友達の輪が大きくなって
色んな出会いがあって、ママも悪くないな~っていうか
楽しいなぁー!!って思います。
お互い楽しく子育てしましょ。

またお会いできるの楽しみにしてます~
ナユちゃんのドラえもん姿が見たいです・・・v-10
【2007/06/05 Tue】 URL // みさ #- [ 編集 ]
おつかれぃッ
イベント事はやっぱり大変だよねんv-398
少しずつ、お友達の輪が出来、それが大きい輪になっていくって、素敵ッ
【2007/06/05 Tue】 URL // 。・。sae。・。 #tHX44QXM [ 編集 ]
お返事です
●みさちゃん
おおー!さっそくおいでくださってアリガトウございます。
こうして広がった輪がどんどんおおきくなるといいなぁと、思って居ます。
近々お茶でも是非!
ドラナユ・・・すっごくおいしそうですよ(違

●さえちゃん
(゜ー゜)(。_。)ウンウン・・・イベント、本当に何ヶ月も前から作品をコツコツ作っていったからイベントとしての質が色々気になってしまいましたが、どうやらほかのクリエイターの方々も色々思って見えたので、次回はもう少し良くなるといいなぁと思いますが。
しかし、スワロ120個つかってるテグス編みのオープンハートを300円にしてと言われた時は悲しかったwww
【2007/06/05 Tue】 URL // もも #- [ 編集 ]
キッズ
【2008/10/04 Sat】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nayu442.blog88.fc2.com/tb.php/126-a615ba37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。