ナユタ 古代インドの数量の単位 きわめて大きな数量の単位。10の60乗。私たちが、最愛の息子に付けた名前です。
プロフィール

* もも *

Author:* もも *
1982生まれ
2005/5 18才からお付き合いしていた彼と結婚。
2006/4 妊娠発覚。
2006/12 24才で待望の男の子を出産。
今は育児にてんてこまいまいちゃん。
ドリカムと洋服とコスメをこよなく愛する専業主婦。

ナユタのこと
2006/12/9うまれ 男の子
ぱっと見一歳くらいの巨大児。
生後5ヶ月にして90cmのロンパースの股のボタンを布ごと引きちぎる。
ブラジャーが要るんじゃないかと思うほど巨乳。
完全母乳
母乳を誰よりあいする男。


パパのこと
三十路手前のさわやかパパ。
詐欺じゃないかと思うほどに見た目だけ若い。
肉体は実年齢とともに着実に老いてる。
麺と自転車と、ももをこよなく愛する男。

にほんブログ村 子育てブログへブログでブームはブロモーション

なゆちゃんいくつ?

ベビーグッツ

ベビーグッツはベビーザラスで購入してます。バンボチェアやsassyが気になる!ベビーカー用品も豊富です。

トイザらス・オンラインショッピング

こちらに登録しています

登録にはメアドとブログURLだけ。 ちなみにこのブログも登録しています。 一攫千金!とはいきませんが 月に自分の洋服が一枚は余分に買えます。 よかったら暇つぶしに登録してみてくださいね。

ももの一言 更新中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
チョコアイス

ここのチョコアイス、大すき。6個で2,980円ちょっと贅沢だけど絶対おいしいので満足です。贈り物にもよく利用してます。

わが子の絵本作りませんか
ここに参加しています

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
1.jpg5ヶ月も折り返し地点のナユチャン。
最近、いっちょまえにパパと同じ寝癖がたつようになりました。
何を隠そうこの二人、髪の生え方が全く同じ。
美容師さんにもいつも笑われているくらい。


20070524120043.jpgそろそろ切り時か?と友人の美容室にてヘアカットしてまいりました。
このサロンはファミリールームと言う名の個室があって
子連れのときはその部屋をかしきりで施術してもらえるの。
私ものんびりカットしてもらい、ナユチャンの番。
お気に入りのおもちゃをカジカジしながら。


20070524120055.jpgじっと座ってられないので、たまにこんな感じで立ち上がりながら(笑
もうケープなんて無視!私もパパも毛だらけ
実はナユチャン、バリカンが超怖くて大絶叫するから、ママカットでは限界があって
たまに美容室のお世話になっているの。


20070524120124.jpgえらく時間はかかったけれど、どうにかこうにかカット終了。
お気に入りのおもちゃをはずしてみたら・・・

すっごいヒゲが生えてました。

かわいい

実は最近二枚目の写真のおもちゃに凄い傷が出来ていて
あれ?とおもって調べてみたら、
ナユチャンの歯が顔を出してました!

だからぬいぐるみ系のおもちゃより、こういう噛みごたえのあるおもちゃを求めるんだねぇ。

下の前歯、むかって右側が出てきています。





スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

<< ぼくドラえもん // HOME // 我が家のカレー >>
こんにちは・・・こんばんは?
ライムです。
あ、ライムって、個人情報ではないですよねv-11
今日は久しぶりにナユタ君にあえて嬉しかったです!!
私はいついかなる時にも、一度ナユタ君が視界に入ると
そのままなかなか目が離せなくなります、かわいくてv-10
今日もそうでした。
ナユタ君、元気ですくすく大きくなってくださいねv-22
いっぱいあいに来てくださいv-22
【2007/05/25 Fri】 URL // らいむ #- [ 編集 ]
先を越された…
こんばんは、こういう形では初めまして。
えーと、劇部3年のキャスト希望なスタッフのあの子です。
らいむさんと違って、本名に近いのでHNにしました。わかります…よね?
ナックル君ちょっと会わないうちにすごくでかくなっててビックリしました(*・ー・)
可愛くて大好きです(*´Д`*)いつかカッコよくなって姐さんより大きくなると思うと不思議な感じです。

また、お邪魔させてください。
乱文失礼しましたー。
【2007/05/25 Fri】 URL // mint #- [ 編集 ]
一緒だぁ~
なゆちゃん、髪の毛ちょっとわけて~(笑)

うちのぼっちゃんも、なゆちゃんと同じトコに歯が生えてきたよ^^
【2007/05/27 Sun】 URL // ゆ~ママ #- [ 編集 ]
お!
クリスプ!?フリスク!?
どっちだっけ!?

これからガンガン食べるようになるね(笑)

なんだか少し落ち着いてきたようで安心しました。
って事は参上してもいいのか!?
また、メールしてちょ☆
【2007/05/28 Mon】 URL // ことのん #- [ 編集 ]
お返事です
●らいむ
あらこんにちは。そしてようこそおいでくださいました。
本当に発見して来てしまうとは、ちょっと驚きです。
目が離せなくなりますか・・・隣に座ると、否が応でも目がそこを見てしまいますよ。
掴まれてかじられる痛みで。

●mint
はい、こんにちは。
ここでは彼はなゆちゃんなんです。よろしく笑
なゆちゃんが私より大きくなる頃には、mintに子どもがいたりするのでしょうね。
あーやだやだ。私何歳になってるんだろう。
是非またお越しください。

●ゆ~ママ
はんぶんさしあげるわ!だって洗髪がたいへんなんだもんTT
やっぱゆ~とはナユとなかいいねぇ。
同じ時期に示し合わせて空から誕生しただけあるわ!!!

●ことのん
フリスクです。いやフリスクではないのですが・・・フリスクです。
ガンガンたべたら危険なので食べさせません。
私がもう少し痩せるまで、彼には乳を吸っていただきます。
おほほ
参上いつでも歓迎。
【2007/05/28 Mon】 URL // もも #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nayu442.blog88.fc2.com/tb.php/121-73091b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
