ナユタ 古代インドの数量の単位 きわめて大きな数量の単位。10の60乗。私たちが、最愛の息子に付けた名前です。
プロフィール

* もも *

Author:* もも *
1982生まれ
2005/5 18才からお付き合いしていた彼と結婚。
2006/4 妊娠発覚。
2006/12 24才で待望の男の子を出産。
今は育児にてんてこまいまいちゃん。
ドリカムと洋服とコスメをこよなく愛する専業主婦。

ナユタのこと
2006/12/9うまれ 男の子
ぱっと見一歳くらいの巨大児。
生後5ヶ月にして90cmのロンパースの股のボタンを布ごと引きちぎる。
ブラジャーが要るんじゃないかと思うほど巨乳。
完全母乳
母乳を誰よりあいする男。


パパのこと
三十路手前のさわやかパパ。
詐欺じゃないかと思うほどに見た目だけ若い。
肉体は実年齢とともに着実に老いてる。
麺と自転車と、ももをこよなく愛する男。

にほんブログ村 子育てブログへブログでブームはブロモーション

なゆちゃんいくつ?

ベビーグッツ

ベビーグッツはベビーザラスで購入してます。バンボチェアやsassyが気になる!ベビーカー用品も豊富です。

トイザらス・オンラインショッピング

こちらに登録しています

登録にはメアドとブログURLだけ。 ちなみにこのブログも登録しています。 一攫千金!とはいきませんが 月に自分の洋服が一枚は余分に買えます。 よかったら暇つぶしに登録してみてくださいね。

ももの一言 更新中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
チョコアイス

ここのチョコアイス、大すき。6個で2,980円ちょっと贅沢だけど絶対おいしいので満足です。贈り物にもよく利用してます。

わが子の絵本作りませんか
ここに参加しています

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ウィルコムでキャンペーン展開しています。

って、なんか今までありそうでなかなかなかったかも。
カラフルなWEBはいっぱいあるけど
黒一色

まさに、どうや!ってかんじですよね。


黒がしっかり使えると
洗練された大人のイメージ。


ちなみに私は髪を染めてません。

正確には染めるのやめました。


なので、


黒がしっかり使えると
洗練された大人のイメージ。(二回目


そう思って、毛染めやめたんです。

実際、黒にしてから、すごく品よく見られるようになったし
どんな状況にもマッチするからいい。

先日着物着たんだけど、
着物にもしっくりくる。


洋服でも、しっくりくる。


やっぱ日本人は、黒が似合うのかもしれない。



よかったら、みなさんも毛染め辞めてみてください。
美容院安くなりますよ(違








ウィルコムには洗練されたの携帯が豊富に出てます。
HPも


黒がしっかり使えると
洗練された大人のイメージ。(三回目


今回のウィルコムのキャンペーンはまさに成功でしょ。

低電磁波ってのが、特に私は気になる。
だって、赤ちゃんいるし・・・。


実際ウィルコムつかってる友達に使わせてもらってみたら
ものすごく音がクリアだしね。



一度HPに足を運んでみてくださいませ。
多分、気になります。
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

<< わー!ドリタイアップ決定だ // HOME // オカン、ありがとうね >>
僕も。。。
僕もwillcomユーザーです~♪
アンテナの受信感度さえ目をつぶれば、機能的にもコストパフォーマンス的にも良品ですよね(^^)
W-zero3[es]にいつか乗り換えてやろうと画策中です。(笑
【2007/04/05 Thu】 URL // Oton♂ #- [ 編集 ]
●オトンさん
おおー!オトンWILLCOMユーザですか!
愛しの彼女と電話かけ放題ですな♪

ムフムフ

うちは遠距離恋愛だった頃、
とんでもない電話代をはらってましたので
あのころWILLCOMがほしかったよー
今のカップルは幸せだねvv
【2007/04/19 Thu】 URL // もも #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nayu442.blog88.fc2.com/tb.php/114-853f5b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
