ナユタ 古代インドの数量の単位 きわめて大きな数量の単位。10の60乗。私たちが、最愛の息子に付けた名前です。
プロフィール

* もも *

Author:* もも *
1982生まれ
2005/5 18才からお付き合いしていた彼と結婚。
2006/4 妊娠発覚。
2006/12 24才で待望の男の子を出産。
今は育児にてんてこまいまいちゃん。
ドリカムと洋服とコスメをこよなく愛する専業主婦。

ナユタのこと
2006/12/9うまれ 男の子
ぱっと見一歳くらいの巨大児。
生後5ヶ月にして90cmのロンパースの股のボタンを布ごと引きちぎる。
ブラジャーが要るんじゃないかと思うほど巨乳。
完全母乳
母乳を誰よりあいする男。


パパのこと
三十路手前のさわやかパパ。
詐欺じゃないかと思うほどに見た目だけ若い。
肉体は実年齢とともに着実に老いてる。
麺と自転車と、ももをこよなく愛する男。

にほんブログ村 子育てブログへブログでブームはブロモーション

なゆちゃんいくつ?

ベビーグッツ

ベビーグッツはベビーザラスで購入してます。バンボチェアやsassyが気になる!ベビーカー用品も豊富です。

トイザらス・オンラインショッピング

こちらに登録しています

登録にはメアドとブログURLだけ。 ちなみにこのブログも登録しています。 一攫千金!とはいきませんが 月に自分の洋服が一枚は余分に買えます。 よかったら暇つぶしに登録してみてくださいね。

ももの一言 更新中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
チョコアイス

ここのチョコアイス、大すき。6個で2,980円ちょっと贅沢だけど絶対おいしいので満足です。贈り物にもよく利用してます。

わが子の絵本作りませんか
ここに参加しています

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これから10年間、家族旅行が毎年ハワイにいける!
そんなキャンペーンみっけてしまいました。
その名も10年ハワイ!キャンペーン


プリンタシェアが10年連続世界NO1ってののキャンペーンなんだけど
HPにいってクイズに答えるだけで応募できるらしい。


そ・・・そんな簡単に応募できて当たったら10年間家族でハワイにいけるなんて


ハワイって、私いったこと無いんです。
ただ最近、すごいハワイ限定のものがでてるよね、各ブランド。


私が気になってるのはレスポのハワイ限定シリーズなんだけど
レスポだけでなくて、ハワイ限定デザインはホントかわいいものが多い!

もしハワイ当たったら、
子どもを夫に預けて、私はショッピングしまくりたいなぁ


育児から開放されて、
青い空、白い雲、行き交う上半身ビキニのおねえさん・・・
(ん?なんだか発想がおじさん化してる気が・・・)


妄想ばっかり膨らみますが、
自腹では当面行く予定無いので
めっちゃ祈りをこめて、応募するボタンをクリックしてきましたよ。
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

<< ダウン・・・ // HOME // やっぱ通販でしょ >>
「ハワイ」いいですよ~
気持ちいいですよ~
開放されちゃいます!
3回行ってるワタクシの感想です。
当たるといいっすね。
【2007/02/21 Wed】 URL // sotaパパ #- [ 編集 ]
わ~い!
ハワイ行きたいー!
さっそくクイズやってきたよ!
当たるといいなー!でも1名だけだから、もしどっちかが当たったら、一緒に行こうね!ね!ね!強制!
【2007/02/22 Thu】 URL // みずほっち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nayu442.blog88.fc2.com/tb.php/108-d3b31d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。